ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/08/02(金) 20:49:57 

    もものが一番ましだった。ほかのアドバイザーは全員塗りたくっただけでやり過ぎ。外歩けないだろってレベル。もも嫌いだったけど、案外やるなとうっすら思った。うん。

    +54

    -13