ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/08/02(金) 20:28:05 

    んー、なんか気持ち悪い。奇跡の一枚の方が自然な気がする。この人がやるメイクって、全部同じ顔になっててキモイ。有吉もひいてたしね。

    +55

    -15