-
136. 匿名 2013/08/03(土) 12:02:59
スッゴイ~
だけど、平面に映った画像でしか可愛いと思えないかも…
生身に会ってみたら、目のゴツゴテが、とても不自然に見えるかも…
電車の中でメザイクして、カラコン、つけまの人に会うけど、瞬きしてる姿がどのこも、汚ならしく感じる…。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2013/08/03(土) 12:02:59
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する