ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2013/08/03(土) 12:02:59 

    スッゴイ~

    だけど、平面に映った画像でしか可愛いと思えないかも…
    生身に会ってみたら、目のゴツゴテが、とても不自然に見えるかも…

    電車の中でメザイクして、カラコン、つけまの人に会うけど、瞬きしてる姿がどのこも、汚ならしく感じる…。

    +8

    -0