ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2021/05/09(日) 10:08:03 

    >>9
    なんで馬鹿にしてるってことになるのか分からない
    私も軽度の記憶障害あるから言うけど
    これにプラス押してる人の方が馬鹿にしてるでしょ
    軽度であれどれだけ大変で苦しいか分かるの?

    +40

    -7

  • 102. 匿名 2021/05/09(日) 10:25:42 

    >>86
    記憶障害に加えてアスペルガーも入ってる感じかな?

    +4

    -5

関連キーワード