ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2021/05/09(日) 10:06:57 

    >>1

    この人、ガチの性被害者だよね、、、
    公表もしてるし、旦那さんとも出会えて子供も産まれてるから普通に生活している風に見えるけど。
    あまりそのことは批判しない方がいいと思う。
    本人的には壮絶なトラウマがあって、ってことに関係してるかもしれないし、、、

    +45

    -5

  • 117. 匿名 2021/05/09(日) 10:56:19 

    >>84
    被害経験があるとして、ジェンダー問題を話す時に自分は他の人より正しいというカードとして使っているように見えてしまう。
    そのカードを見せられると誰も反論できないみたいな。
    たぶん、他の話題の時も常に上から目線なせいでその印象があるのだと思うけど。

    +23

    -3

関連キーワード