ガールズちゃんねる
  • 5. 匿名 2021/05/09(日) 09:32:46 

    頭良さそうな言い回しで実は普通のことしか言ってない人

    +581

    -22

  • 54. 匿名 2021/05/09(日) 09:51:32 

    >>5
    え?そんなことないでしょ。十分わかりやすく整理して説明してるよ。

    +33

    -49

  • 56. 匿名 2021/05/09(日) 09:52:37 

    >>5
    すごく、噛み砕いて話してくれてるのわかるよ。本当は普通に専門用語だして説明しちゃえば楽なところわかりやすくしようとしてる。

    +32

    -50

  • 67. 匿名 2021/05/09(日) 09:56:36 

    >>5
    その普通のことを言えない人も多いんだよね。
    普通のことを言ってると思うのは、ストンと心に落ちてくる事だからだと思う。
    普通のことってロジカルな思考じゃないと辿り着かなかったりする。

    +73

    -12

  • 101. 匿名 2021/05/09(日) 10:23:53 

    >>5
    で、5さんはどこの大学出身なの?

    +9

    -14

  • 106. 匿名 2021/05/09(日) 10:34:49 

    >>5
    頭良さそうな言い回し、っていうのがよく分からなかったけど、今朝の新聞に改憲についての掲載された寄稿読んだけど、分かりやすかったよ。頭の良くない私でも理解できたくらい。

    +20

    -16

  • 141. 匿名 2021/05/09(日) 12:20:14 

    >>5
    何かそれらしく言わなきゃって感じで、中身の薄い事をダラダラ話すよね

    +28

    -5

  • 186. 匿名 2021/05/10(月) 03:12:09 

    >>5
    この人のコメント聞いててもあれよあれよと話が変わっていって、結局何が言いたかったのか分からないことが多い。コメンテーター向いてないと思う。

    +9

    -1

関連キーワード