-
48. 匿名 2021/05/07(金) 20:29:56
絵や本編だけではなくプロフィールでも笑わせてくれるのがまたいい。![]()
+70
-1
-
54. 匿名 2021/05/07(金) 20:31:33
>>48
私全然関係ないのに古傷抉られたような気分になった…+134
-0
-
60. 匿名 2021/05/07(金) 20:35:17
>>48
中二病にもほどがすぎるw+126
-0
-
70. 匿名 2021/05/07(金) 20:38:29
>>48
17歳で日本なのに車で通学してるわ、酒も飲むわ設定はちゃめちゃだよね
学校が特別に車通学許可してるとか日本の法律ねじ曲げちゃうすごい学校+130
-0
-
72. 匿名 2021/05/07(金) 20:39:01
>>48
個人的に好きなところは好きな食べ物は「まずいと思うもの以外」嫌いな食べ物は「まずいもの」って書いてるところ。
それを固有名詞で具体的に答えろって話だろうがw
それでその後にハンバーグとかはるさめ、納豆って書いてるのも絶妙で。余計な前置きしなくてもそれ答えてたらいいのにw+93
-0
-
73. 匿名 2021/05/07(金) 20:39:08
>>48
神奈川県出身港区在住w+72
-0
-
75. 匿名 2021/05/07(金) 20:39:20
>>48
なんか夢がぎっしり詰まってるね+63
-1
-
78. 匿名 2021/05/07(金) 20:40:38
>>48
バーボン(かなり強い)が個人的に好き+104
-0
-
82. 匿名 2021/05/07(金) 20:42:29
>>48
その歳で好きな映画が時計仕掛けのオレンジかよ
色々心配になるわ+54
-0
-
164. 匿名 2021/05/07(金) 22:12:28
>>48
私中学生の時に友達と一緒に漫画描いてたんだけど、イケメンキャラのプロフィールまさにこんな感じにしてた気がする…。
無理にカッコいいキャラにしようとして逆にスベってるみたいな…。+60
-1
-
181. 匿名 2021/05/07(金) 23:09:56
>>48
首どうなってんの?+18
-0
-
212. 匿名 2021/05/08(土) 03:11:45
>>48
わろてしまた
+5
-0
-
270. 匿名 2021/05/08(土) 14:34:17
>>48
欲しいものは奪う
ジャイアンかよ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
