ガールズちゃんねる

最近ネットで買ったもの

143コメント2015/04/06(月) 06:23

  • 134. 匿名 2015/04/05(日) 13:51:33 

    紫外線対策に……UVカットスプレー。
    日傘にシューっとしました。衣服にもかける予定。

    ガサガサかかと対策に……ワンシング クラックドヒール。
    ハンズで製品を知ったけど、通販の方が安かった(笑)
    ミントの香りが心地いい!

    たった今ポチッたのは
    Bitatto 貼ってはがせる、ウェットシートのフタ
    限定デザインが可愛かったので。。。

    +3

    -0

関連キーワード