-
134. 匿名 2015/04/05(日) 13:51:33
紫外線対策に……UVカットスプレー。
日傘にシューっとしました。衣服にもかける予定。
ガサガサかかと対策に……ワンシング クラックドヒール。
ハンズで製品を知ったけど、通販の方が安かった(笑)
ミントの香りが心地いい!
たった今ポチッたのは
Bitatto 貼ってはがせる、ウェットシートのフタ
限定デザインが可愛かったので。。。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
134. 匿名 2015/04/05(日) 13:51:33
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する