ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2021/05/05(水) 21:30:01 

    >>67
    一生のこと好きだって番組で言って付き合ってた?あの人よりは全然。嬉しいかもね

    +65

    -1

  • 208. 匿名 2021/05/06(木) 15:44:09 

    >>71
    あの子ドラマの時は微塵もそんな風じゃなかったのに急に自分がアシやってるA-Studioに一生さん出たら好き好きアピールして来たよね
    ドラマの時は一生さんもアイス買ってあげて父親みたいって自分で言ってて手なんて出さなきゃ良いのに
    あの子のせいで随分叩かれて一生ファンの自分にとっては嫌な記憶

    +9

    -4

関連キーワード