-
404. 匿名 2021/05/07(金) 23:28:47
>>189
1話は綾瀬さんが手錠落として、一生さんが「笑っちゃったじゃん!」→綾瀬さんが「ごめん!落ちちゃったの」も可愛かったな。
9話の壁ドンの時のギュッは本当にときめいた~。
本編ですごい芝居を見せてくれてNGで可愛い2人っていうギャップがいいんだな。
(北村さんのNGもかわいい笑)
+26
-0
-
405. 匿名 2021/05/07(金) 23:38:06
>>404
それ、見たんだけど
高橋さんが綾瀬さんの手首掴んでたの?
イマイチわからなくて残念
「ごめんね」ってのは聞き取れたけど
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する