ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2021/05/07(金) 23:28:47 

    >>189
    1話は綾瀬さんが手錠落として、一生さんが「笑っちゃったじゃん!」→綾瀬さんが「ごめん!落ちちゃったの」も可愛かったな。
    9話の壁ドンの時のギュッは本当にときめいた~。

    本編ですごい芝居を見せてくれてNGで可愛い2人っていうギャップがいいんだな。
    (北村さんのNGもかわいい笑)

    +26

    -0

  • 405. 匿名 2021/05/07(金) 23:38:06 

    >>404
    それ、見たんだけど
    高橋さんが綾瀬さんの手首掴んでたの?
    イマイチわからなくて残念
    「ごめんね」ってのは聞き取れたけど

    +0

    -0

関連キーワード