ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2021/05/05(水) 20:44:32 

    >>16
    かっこいいですよね
    演技も上手いし剛力さんとのドラマでも一生さん出てたから見てたくらいです
    医龍の一生さんは最高にかっこいいです

    +155

    -2

  • 102. 匿名 2021/05/05(水) 22:46:07 

    >>33
    グラメのシェフ?エンディングのダンスの笑顔が可愛かったね。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/06(木) 07:52:19 

    >>33
    外山先生カッコいいですよね

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/06(木) 15:03:55 

    >>33
    私はカルテットから
    唐揚げレモンの家森さん
    偏屈な変人なのにキュートに演じてしまう高橋一生

    +21

    -1

関連キーワード