-
178. 匿名 2021/05/06(木) 12:53:32
>>162
ちゃんと伝わりましたよ
でも彩子をずっと見てたから9話で戻った時の表情や声の違いで驚くと同時に、高橋一生ってこんなにカッコいいんだ!と大好きになりました
最終回後、一生さんの過去の作品を色々見て楽しんでます+33
-4
-
214. 匿名 2021/05/06(木) 16:28:45
>>178
皆過去作でロス埋めてるんですね
って私は天国と地獄もう5巡しましたw
後は凪やカルテット、もっと古いのも見てます+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する