ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 95. 匿名 2015/04/04(土) 00:45:53 

    ダイソ〇
    19歳の時、入って2ヶ月でレジ締めと金庫管理をさせられた。
    その日の売上金30万がなくなったと次の日騒がれ、私が金庫を締めたので盗んだと全員に責められた。
    もちろん盗ってないので泣きながら帰り母に相談、母は警察に行くと店に連絡すると店長が出てきて『警察沙汰にはしたくない』とのこと。
    すぐに辞めると負けたみたいなので2年働きましたが、辞めてからわかった話
    お金を盗んだのは店長の息子(副店長)でした。
    警察に行けばよかった。

    +507

    -3

関連キーワード