-
95. 匿名 2015/04/04(土) 00:45:53
ダイソ〇
19歳の時、入って2ヶ月でレジ締めと金庫管理をさせられた。
その日の売上金30万がなくなったと次の日騒がれ、私が金庫を締めたので盗んだと全員に責められた。
もちろん盗ってないので泣きながら帰り母に相談、母は警察に行くと店に連絡すると店長が出てきて『警察沙汰にはしたくない』とのこと。
すぐに辞めると負けたみたいなので2年働きましたが、辞めてからわかった話
お金を盗んだのは店長の息子(副店長)でした。
警察に行けばよかった。+507
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する