ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 80. 匿名 2015/04/04(土) 00:32:59 

    69さんへ。
    18です。
    あのアパレル会社、かなり常習犯ですよね!
    ハロワークにも即報告しましたが、何も動いてくれませんでした!
    面接に来た人達、皆が話が違うと怒っていました。アパレル経験者のベテランさんにも時給850円からスタートと言っており失礼極まりない会社でした。
    ネットワークみたいな雰囲気の面接でした。
    あの会社は気をつけた方が良いです。
    服も安物で、すぐ毛玉ができますもんね!

    +172

    -10

関連キーワード