-
80. 匿名 2015/04/04(土) 00:32:59
69さんへ。
18です。
あのアパレル会社、かなり常習犯ですよね!
ハロワークにも即報告しましたが、何も動いてくれませんでした!
面接に来た人達、皆が話が違うと怒っていました。アパレル経験者のベテランさんにも時給850円からスタートと言っており失礼極まりない会社でした。
ネットワークみたいな雰囲気の面接でした。
あの会社は気をつけた方が良いです。
服も安物で、すぐ毛玉ができますもんね!
+172
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する