ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 64. 匿名 2015/04/04(土) 00:16:30 

    アパレルで働くと、そこの服を着ないといけないのでしょ?よほど服が好きじゃないと大変そう。

    家族経営の花屋が地獄でした。ほぼ重労働しかなくて、最低時給。たまに男の子が入っても、みんな速攻辞めてった。割りに合わないって。女の方が根性あったw

    +241

    -5

関連キーワード