-
64. 匿名 2015/04/04(土) 00:16:30
アパレルで働くと、そこの服を着ないといけないのでしょ?よほど服が好きじゃないと大変そう。
家族経営の花屋が地獄でした。ほぼ重労働しかなくて、最低時給。たまに男の子が入っても、みんな速攻辞めてった。割りに合わないって。女の方が根性あったw+241
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2015/04/04(土) 00:16:30
+241
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する