-
55. 匿名 2015/04/04(土) 00:11:39
他に書いてる方いるけど私も不二家。
普段全然シフト入れてくれないくせにクリスマスとかお正月だけ朝の8時から夜までシフト入れられたり。休憩は忙しいからってお昼と夕方に20分ずつだけ。全然仕事教えてくれないまま、見て覚えろとか言われて仕事もたついたら怒られたり。自分だけ重い荷物を運びに行かされたりもして腰壊しました。+215
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2015/04/04(土) 00:11:39
+215
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する