ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 52. 匿名 2015/04/04(土) 00:10:13 

    ほ○とも○と
    7連勤とか当たり前だし、11連勤になるのに平気で出て欲しいとか電話かかってくるし休みの日も電話かかって来るんじゃないかと気が休まりませんでした。
    シフトも次の日まで出ない時だってあったしとにかく、従業員に対して扱いが雑過ぎると感じました。

    +212

    -2

関連キーワード