-
52. 匿名 2015/04/04(土) 00:10:13
ほ○とも○と
7連勤とか当たり前だし、11連勤になるのに平気で出て欲しいとか電話かかってくるし休みの日も電話かかって来るんじゃないかと気が休まりませんでした。
シフトも次の日まで出ない時だってあったしとにかく、従業員に対して扱いが雑過ぎると感じました。+212
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2015/04/04(土) 00:10:13
+212
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する