ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 489. 匿名 2015/04/04(土) 21:58:15 

    ガソリンスタンドは結構ブラックだった
    店員も客もガラは悪いし、会社ぐるみで商売してることが多いから、バイトでも責任重く背負わされる感じ
    車好きの人にはやっぱ良いバイト先なんだとは思うけど

    +12

    -1

関連キーワード