ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 48. 匿名 2015/04/04(土) 00:07:31 

    居酒屋。
    地方では少し有名な系列店でした。
    中国人の雇われ店長がパワハラ。
    一方、気に入ったバイトには、心配だから家まで歩いて送らせろ、娘だ!とか言っていました。
    それから居酒屋では絶対に働かないと思いました。
    職業偏見ではないのですが、
    やっぱり夜型生活を送ってると中身から悪くなる気もします。

    +200

    -12

関連キーワード