-
48. 匿名 2015/04/04(土) 00:07:31
居酒屋。
地方では少し有名な系列店でした。
中国人の雇われ店長がパワハラ。
一方、気に入ったバイトには、心配だから家まで歩いて送らせろ、娘だ!とか言っていました。
それから居酒屋では絶対に働かないと思いました。
職業偏見ではないのですが、
やっぱり夜型生活を送ってると中身から悪くなる気もします。+200
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2015/04/04(土) 00:07:31
+200
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する