ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 477. 匿名 2015/04/04(土) 21:31:46 

    やってることがブラックな某web系ベンチャー企業でバイトしてた。
    私の担当は、ネットビジネスで月に1000万円稼いでる50代おじさんのゴーストライター。
    まさか28歳の月収15万程度の女が書いてるとはなw
    その人のノウハウを教える高額商材(30万ぐらい)を売ってる会社だけど、そのノウハウ通りにやっても1000円も稼げない詐欺商材。
    社長も社員もみんな胡散臭くて嫌で半年で辞めた。

    +10

    -1

関連キーワード