-
477. 匿名 2015/04/04(土) 21:31:46
やってることがブラックな某web系ベンチャー企業でバイトしてた。
私の担当は、ネットビジネスで月に1000万円稼いでる50代おじさんのゴーストライター。
まさか28歳の月収15万程度の女が書いてるとはなw
その人のノウハウを教える高額商材(30万ぐらい)を売ってる会社だけど、そのノウハウ通りにやっても1000円も稼げない詐欺商材。
社長も社員もみんな胡散臭くて嫌で半年で辞めた。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する