-
446. 匿名 2015/04/04(土) 20:59:44
ここでハローワークでブラックに引っ掛かったと嘆いてる皆さん&これからハローワークへ向かう方達への真実。 それは、ハローワークで採用になれば一人頭20万円の新人研修費が募集企業へ流れるからです。ブラックで直ぐに辞めてもまた募集して採用者が来るとお金が入るシステムなのです。 優良企業も沢山あるけれど、ブラックもある! ハローワーク募集もきちんと見分けましょう!+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する