-
430. 匿名 2015/04/04(土) 20:00:06
私はスシロー(^◇^;)お寿司を作る人だったんだけど、いきなり炙り系のお寿司を担当させられて2回もやけどした!痕が残っちゃって、本当に最悪(。-_-。)しかもやけどした時も、で?っていう感じだったから1ヶ月で辞めてやった‼︎+12
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
430. 匿名 2015/04/04(土) 20:00:06
+12
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する