ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 430. 匿名 2015/04/04(土) 20:00:06 

    私はスシロー(^◇^;)お寿司を作る人だったんだけど、いきなり炙り系のお寿司を担当させられて2回もやけどした!痕が残っちゃって、本当に最悪(。-_-。)しかもやけどした時も、で?っていう感じだったから1ヶ月で辞めてやった‼︎

    +12

    -8

関連キーワード