ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 43. 匿名 2015/04/04(土) 00:05:05 

    学生時代すき家で働いてました。
    ワンオペで野球少年で全席埋まった時は死ぬかと思った…
    社会人になりましたがどの仕事よりもすき家がきつかったです。

    +399

    -6

関連キーワード