-
429. 匿名 2015/04/04(土) 19:59:36
329
私もブラックだなーと思いつつ、働いてました。おかげでビートルズが大嫌いです。笑
宗教的な朝の朝礼は慣れてしまえば仕方ない、とやり過ごしていました。
これが慣れない人はすぐに辞めていた気がします。
社員への待遇はブラックそのものだったけれど、フルタイムのバイトで個人売りが社員を超えて1位だったせいか店長に気に入られて、サービス業&当時フリーターなのに土日休みにしてもらっていたりと個人的にはまぁまぁ働きやすかったです。
一旦やめて他のバイトにしたけれど、休みが取りやすくて融通聞いたので出戻りました(その後、転職しました。)+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する