-
403. 匿名 2015/04/04(土) 19:17:03
神戸新聞 鈴蘭台支店
僅か、短期間でしたが…
店長が人として、真っ黒な方だったので
耐えきれずに辞めました。
やり方に少しでも不満を持つと、自分が配る地域の新聞の落としが終わったのにも関わらず、専用車で、尾行→ヘッドランプを点けて、此方の行動を監視。神戸新聞に限らず、朝日新聞、日経、産経、日刊スポーツ、サンケイスポーツ新聞なども配っていたので、他の新聞社のパートの方々と顔見知りになり、仲良くしていた事も調べられたり、何か不満があると、休みの日とかに呼び出しをされて、監視して分かった内容をネチネチと文句をつけられ、理不尽に説教されました。
他の従業員の方々曰く、誰もあの店長を信頼していらっしゃらず、自分を棚に上げて、他の人に対しては、揚げ足ばかりとって、根も葉もない嘘を作っては、攻撃してくるとか。
店長が原因で、私がパート始める前に次から次へと辞めていく方が多くて、中には、気の強い人は、耐えきれなくて、店長をぶん殴って辞めていかれたそうです。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する