ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 401. 匿名 2015/04/04(土) 19:10:35 

    料飲メーカー子会社が、モル○アドバイザーをよく募集していますよね?
    何度か募集しているのに、一期生募集と書いてありますが?
    料飲メーカーのスーパーとか回る仕事も大変そうですね?

    +13

    -1

関連キーワード