-
396. 匿名 2015/04/04(土) 18:49:04
ワタミでしょ。タクショクで配達したけど、最初赤字うった。毎日でてもガソリン代こみで五万。ガソリン代で30000かかる。。しかも、キャンセルされたら、自分で買い取り。1週間ぶん。キャンセルされたやつまで買い取らせるっておかしい。
自営で旦那がやってるけど、肉体的にきつくてブラックかも。夜12時までとかあるし。でも、そのぶん残業代はつけてるけど。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
396. 匿名 2015/04/04(土) 18:49:04
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する