ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 396. 匿名 2015/04/04(土) 18:49:04 

    ワタミでしょ。タクショクで配達したけど、最初赤字うった。毎日でてもガソリン代こみで五万。ガソリン代で30000かかる。。しかも、キャンセルされたら、自分で買い取り。1週間ぶん。キャンセルされたやつまで買い取らせるっておかしい。
    自営で旦那がやってるけど、肉体的にきつくてブラックかも。夜12時までとかあるし。でも、そのぶん残業代はつけてるけど。

    +11

    -1

関連キーワード