ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 384. 匿名 2015/04/04(土) 17:56:26 

    お菓子+ケーキ屋。
    ただの社員のキツネ顔のドブスが年齢もいちばん下のくせに嫌味、嫌がらせ、役職だけのイジメ、店長不在のサボりに頭も悪い上に偉そうで一番嫌われていた。
    辞めた人は全てを店長に話した。
    この人が原因で辞めた仲間が多数。
    今ではこいつ以外の全ての社員とパートが辞めている。

    あれだけ偉そうにしていたが出来婚せざるを得ず、ゆるゆるなのがバレバレ。散々、同じ職場で働く仲間をバカにしてきた挙句、まわりには誰も居なくなった。
    恥ずかしさを思い知れ。
    あなたには人間としての価値は、無い。

    +20

    -3

関連キーワード