-
384. 匿名 2015/04/04(土) 17:56:26
お菓子+ケーキ屋。
ただの社員のキツネ顔のドブスが年齢もいちばん下のくせに嫌味、嫌がらせ、役職だけのイジメ、店長不在のサボりに頭も悪い上に偉そうで一番嫌われていた。
辞めた人は全てを店長に話した。
この人が原因で辞めた仲間が多数。
今ではこいつ以外の全ての社員とパートが辞めている。
あれだけ偉そうにしていたが出来婚せざるを得ず、ゆるゆるなのがバレバレ。散々、同じ職場で働く仲間をバカにしてきた挙句、まわりには誰も居なくなった。
恥ずかしさを思い知れ。
あなたには人間としての価値は、無い。+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する