ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 38. 匿名 2015/04/04(土) 00:01:24 

    11

    ダイコクドラッグで一年ちょっと働いてましたけど、私は楽しかったですよ(^O^)/
    時給も1200円で接客賞とかいろんなプチボーナスも貰えたり、短時間で稼げていいバイトだと思ってました(^O^)/

    ただ真夏の呼び込みは地獄でしたけどねww

    +145

    -34

関連キーワード