-
374. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:46
私も学生の時に白木屋で働いていました。
たしかに系列店にはヘルプでたまーに行かされることありましたけど
すぐ隣とか隣の隣とかで近いお店だし
店同士で仲良しだったんで別に嫌じゃなかったですね(*^_^*)
働いてる人も学生ばっかりで楽しかったです(^o^)丿
店同士で付き合っている人が多くて青春って感じでした笑+5
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
374. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:46
+5
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する