ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 374. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:46 

    私も学生の時に白木屋で働いていました。
    たしかに系列店にはヘルプでたまーに行かされることありましたけど
    すぐ隣とか隣の隣とかで近いお店だし
    店同士で仲良しだったんで別に嫌じゃなかったですね(*^_^*)

    働いてる人も学生ばっかりで楽しかったです(^o^)丿
    店同士で付き合っている人が多くて青春って感じでした笑

    +5

    -17

関連キーワード