-
369. 匿名 2015/04/04(土) 17:16:39
366
ごめんなさい途中送信になったので続きです。あと私はワールドが大好きな会社だなんて思ってないし働いてたのは姉の話ですwww
本当のこと書いたのにマイナスだったからびっくりしたーとだけの話なんですが、そこに噛み付かれてもね…
もうワールドの話荒れるんで出さないほうが良いですね。
+3
-56
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2015/04/04(土) 17:16:39
+3
-56
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する