ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 367. 匿名 2015/04/04(土) 17:11:32 

    看護師です。今のご時世、よく思われてるけど、やっぱりきつい。
    精神的にも肉体的にも、こんなにきつい仕事だから、学校は奨学金があったり、職場は、寮があるとかなんだと思う。
    それ位色々つけないと、やる人いないきつさだから。
    不景気だと、人気だけど、景気が良かったり、他の仕事につける能力がある人は、みんなそっちに行く。
    人気なのは不景気な時だけ。
    いい仕事だったら、寮だの、託児だの色々つけなくても人来るもんね。
    それで人を繋ぎとめなきゃいけない位、きつさの割にあわない給料の仕事

    +50

    -3

関連キーワード