-
367. 匿名 2015/04/04(土) 17:11:32
看護師です。今のご時世、よく思われてるけど、やっぱりきつい。
精神的にも肉体的にも、こんなにきつい仕事だから、学校は奨学金があったり、職場は、寮があるとかなんだと思う。
それ位色々つけないと、やる人いないきつさだから。
不景気だと、人気だけど、景気が良かったり、他の仕事につける能力がある人は、みんなそっちに行く。
人気なのは不景気な時だけ。
いい仕事だったら、寮だの、託児だの色々つけなくても人来るもんね。
それで人を繋ぎとめなきゃいけない位、きつさの割にあわない給料の仕事+50
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する