ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 36. 匿名 2015/04/04(土) 00:00:36 

    ベーカリーレスト◯ン サ◯マルク
    バイトの情報誌などに時給900〜1200円と書いてあるのに、780円(大学生)
    覚えなきゃいけないことは、当日の勤務二時間前には、行っておぼえなきゃならない。20種類以上あるパンも一回で覚えなきゃならない。
    コース せっと、食事のナイフなど一通り全部おぼえ、そのメニューをいわれたら、8本くらいのを人数分いっきにもってかなきゃならないし。

    店長からの暴言がひどい。会うたびに暴言。客の裏で聞こえるような声で暴言。耐えられない。はやくやめたい

    +451

    -13

関連キーワード