-
36. 匿名 2015/04/04(土) 00:00:36
ベーカリーレスト◯ン サ◯マルク
バイトの情報誌などに時給900〜1200円と書いてあるのに、780円(大学生)
覚えなきゃいけないことは、当日の勤務二時間前には、行っておぼえなきゃならない。20種類以上あるパンも一回で覚えなきゃならない。
コース せっと、食事のナイフなど一通り全部おぼえ、そのメニューをいわれたら、8本くらいのを人数分いっきにもってかなきゃならないし。
店長からの暴言がひどい。会うたびに暴言。客の裏で聞こえるような声で暴言。耐えられない。はやくやめたい+451
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する