-
355. 匿名 2015/04/04(土) 16:28:48
婚活パーティーのスタッフしてました
明らかにオタクの人をめちゃくちゃ馬鹿にしてた。
「この部屋オタ臭がすごい」「おたくとかみんな興味ないでしょ」
あと不細工な女性がいたら「ブスばっか」とか。
基本的にスタッフはみんなリア充なのでニコニコ対応していても高みの見物気分で働いてる人が多いかも。
ちなみに私の働いていたとこはサクラいませんでした!
+53
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
355. 匿名 2015/04/04(土) 16:28:48
+53
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する