ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 347. 匿名 2015/04/04(土) 16:09:15 

    百貨店にしか入ってない某大手エステ会社。
    細かい事書けない位酷い会社。
    高い金払って受ける価値はないです。
    誤魔化しばっかり。

    +9

    -2

関連キーワード