ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 331. 匿名 2015/04/04(土) 15:14:25 

    モン○ロー○で17から働いてました。18歳になってすぐラストまで通しで働かされたり、人件費やばいからって新人はずっと休ませて、半年くらい経ってる人だけ10日以上連勤とか頻繁にありました。高熱出ても人件費がーとか言われて休ませてもらえなかったです。私は一階でピンポン対応、席の案内、料理の提供、ドリンク作るのも、二階と一階の会計も全部やらされてましたね。毎回3ヶ月くらいで店長が変わったんですが、そのときは2ヶ月ちょっとでその店長首になりましたけど…。同じ系列で働いたことある方ならちょっとはわかっていただけるかな(´・ω・`)

    +26

    -1

関連キーワード