ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 310. 匿名 2015/04/04(土) 14:21:04 

    ワールド挙げてる人たくさんいるけど…アパレルってそんなもんだよ。いきなり社員なんてほぼ無理。ワールドは会社が大きい分研修とかしっかりしてるし、社割率の高さとか考えたら、業界内ではマシなほう。

    +48

    -22

関連キーワード