ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 299. 匿名 2015/04/04(土) 13:38:34 

    センチ◯リーペット
    休憩が15分しかなく、店長が労災を分かっていない。
    挙げ句の果てに損保ジャパンを労災だと言い張る。
    本当に馬鹿。

    +18

    -0

関連キーワード