ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 293. 匿名 2015/04/04(土) 13:07:41 

    海鮮BBQが有名な魚介専門店
    東海地方の人なら↑分かるかな?
    バイキングとかカフェをやってるほうにいました。
    厨房を通って裏の出口から外に行けるようになってるんですが、出口のドア開けっ放しにしてる所にバイキングに出す煮物がラップも何もされずにそのままドーンと置いてありました・・・。
    カフェのほうは、店の責任者がベトベトの状態の手でよく調理してます。
    コーヒーカップ、グラス、食器、よく洗えてないものばっかりで、お客さんから苦情来ててもスピード重視で改善してません。
    オシャレなカフェには程遠い、ただのファミレスです。

    +11

    -0

関連キーワード