ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 28. 匿名 2015/04/03(金) 23:56:30 

    サンマルクカフェ

    店舗によるけど私が働いてたとこの店長がやばかった!寮に住んでて朝は7時じゃないと門が開かないので少し遅れますって予め言ってたの、毎朝毎朝「遅刻!!さっさと準備しろ!!」と怒鳴られてました。仕事中もお客さんのまえで見せしめのように怒鳴られ精神的にしんどくなって辞めました(´・_・`)

    トピ主さんのブラックエピソードに比べたら大したことないですが、いい経験だったと思えるようになりたいです!

    +422

    -15

関連キーワード