-
271. 匿名 2015/04/04(土) 11:52:27
私もブラックほどでもないかもしれないけど、飲食店ホールで働いてて、12時間以上勤務なんて普通にあった。休憩時間はあったけど、1時間休憩が30分になることもあった。
制服、ローファーで働く店で慣れない靴で歩き回って足の爪の殆どが内出血して足引きづりながら働いたな…働いて一年ほどで就職の関係でやめたけど今でも足の爪完全に治ってない…もともと巻爪気味ではあったけど。
そして今でも時々働いてる嫌な夢を見る。
辛かったけど人間関係がよかったから頑張れたかも。苦手な人もいたけど…でもこのバイトを経験したからどんな仕事も楽に感じます。
長々と失礼しました。+31
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する