ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 261. 匿名 2015/04/04(土) 11:27:27 

    一流ホテルで、ベルのバイトをしました。
    私は大学生でした。でも周りの男性従業員は、専門学校卒で、私に対して学歴コンプレックスを持って来ました。
    少しでもミスをすると、お嬢様は仕事ができないから困るわとか。嫌味を言います。
    最悪でしたよ。男の低レベルな妬みは。

    +85

    -6

関連キーワード