ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 231. 匿名 2015/04/04(土) 10:12:34 

    シダック○、大感謝フェアと称して、
    社員、パートに物を強制的に買わせてノルマつける。達成しないと、怒られまくる。上司から無視される。手取り20万いかないのに、ノルマ20万近くって生活できないんですよ。馬鹿会社が!、

    +30

    -2

関連キーワード