ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 166. 匿名 2015/04/04(土) 03:36:23 

    オー○ストア川崎の店長に嫌がらせ受けて、そいつのせいでやめる人続出なのに、派遣だから守ってもらえない。怪我までさせられて、最悪。本社も役に立たない。クソ会社

    +44

    -2

関連キーワード