-
150. 匿名 2015/04/04(土) 02:41:21
ヒロスタッフ(派遣会社)の電話番してる女は程度が悪すぎ
偉そうに勘違いしやがって
そして派遣会社が搾取し過ぎで時給が他の派遣会社より安い
同じ現場で仕事してるのにヒロスタッフだけ時給安いと知ってやる気なくす人続出w
多分二重派遣も当たり前にやってると思う
ちょっと無知な人は他から来てる派遣スタッフさんに「私ら時給安い!」って悪態ついてたけど、悪態つく相手間違ってますから
ヒロスタッフ(派遣会社側)に言えよ
他の派遣スタッフさんも唖然としてたし、そいつと同じ派遣会社と思われるの恥ずかしかった
なんか内部から何から色々バカ過ぎて怖かったなヒロスタッフは+28
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する