-
142. 匿名 2015/04/04(土) 02:31:08
クロネコヤ○ト
冷凍された物が詰まってるめちゃくちゃ重いダンボールがレーンに流れてきて沢山あるボックスに1人で仕分ける
週4で4時間ずっと走り回ってたし社員のおっさんは『本当に使えねぇー奴ばっかりだなー』って怒鳴ってボックス蹴ったりしてて怖かった
もう2度とやりたくない+148
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
142. 匿名 2015/04/04(土) 02:31:08
+148
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する