-
13. 匿名 2015/04/03(金) 23:50:45
(一見ホワイトに見られがち?ですが)
塾講師
時給は良いけど、授業以外は無給。
よってバイト代安い。
無駄にプライド高い先生ばかり。
生徒は反抗期。親もキツい。
全くシフトに融通が効かない。
辞めずに最後まで続けたけど、
今の社会人生活よりキツかった。笑+701
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2015/04/03(金) 23:50:45
+701
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する