ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 121. 匿名 2015/04/04(土) 01:39:29 

    くら寿司

    高校生です
    寿司くさくなるしキツイ
    店長は機嫌悪いと皿を投げつけたり
    ゴミ箱蹴ったり乱暴だった
    たまに人に向けて皿投げることもあった。
    あとボス猿のおばさんがいて
    私は片耳が病気できこえないのですが
    聞こえにくいときもあります勘違いされやすく聞こえないフリしてんだろ?と言われ始め
    最後には耳つんぼと言われるようになりました。ムカついたし最初のころは我慢してたけど
    元々そのおばさんは言葉がキツく原因でバイトを辞める人が多くバイト潰しと他の店でも有名でしたwww
    結果、わたしは限界がきて
    店長に「もう限界なんでやめます。あの人の下で働きたくないです」と伝えると絶対にやめさせない。ダメ、頑張ってね。と言われ
    自分は耐えられなかったので
    おばさん本人に「もうあなたの耳つんぼ発言に耐えられないので辞めたいし店長にもそう伝えました」と直接言うと散々言ってたくせに
    「私は知らない!みんな私を悪くいう!」と
    逆ギレ。結局偉い人がおばさんをたしなめたらしくその日のうちにおばさんは辞めました。
    そして私も仕事がキツかったのもあり辞めました。それが最近の話www
    1年と6ヶ月も耳つんぼとか言われてたのによくやったなと褒めたいwww

    +484

    -6

関連キーワード