ガールズちゃんねる

ブラックだったバイト先

581コメント2015/05/03(日) 20:02

  • 116. 匿名 2015/04/04(土) 01:30:48 

    某ネイルサロン
    15時間労働。内休憩10分程度立って食べる。きっちり1時間分休憩引かれる、9時以降はただ働き。能力がまだまだだからと言い訳つけて終電まで雑用。オーナーが買った洋服の代引きを任される、毎月何回も。 媚びないとすぐ機嫌悪くなる。パワハラのオンパレード。人の入れ替わりの速さはハンパない。自律神経やられてみんな辞めてく。店長も飛んだ。おわってる。。。

    +132

    -2

関連キーワード