-
116. 匿名 2015/04/04(土) 01:30:48
某ネイルサロン
15時間労働。内休憩10分程度立って食べる。きっちり1時間分休憩引かれる、9時以降はただ働き。能力がまだまだだからと言い訳つけて終電まで雑用。オーナーが買った洋服の代引きを任される、毎月何回も。 媚びないとすぐ機嫌悪くなる。パワハラのオンパレード。人の入れ替わりの速さはハンパない。自律神経やられてみんな辞めてく。店長も飛んだ。おわってる。。。+132
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する