-
115. 匿名 2015/04/04(土) 01:28:56
110さん
107です
高いブランドはジャケットやパンツなどアイテムによって社販の割り引き率が違ったりするし、本当に洋服が好きな人じゃないとやっていけないと思います
私は割とリーズナブルなブランドでしたが、社販の割り引き率が高く、給料からの負担が少なかった
ボーナスや退職金は無いにしても、産休制度もあるし残業もきちんとつけてくれるので良かったです
他のアパレルも幾つか経験しましたが、他はサービス残業当たり前で売上が低いと社販無しで洋服買わされたりしたし、それに比べれば高いブランドに回されさえしなければ全然マシかと思います+47
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する